Tile and Others

スペインタイルを制作・販売しているSaudade工房のブログです。

スペインタイル絵付け体験会のご案内

昨日は明石デイマルシェにお立ち寄りいただきありかどうございました。前回よりも沢山の方に見付けていただけて嬉しいです♪ 普段の鍛え方が足らないので荷物の搬入搬出で筋肉痛気味ですが参加して良かったです。イベントで見付けていただいた方によく「初めて見ました♪」という声をいただきます。スペインタイル、まだまだですね。もっと知っていただける様に努力しなければ!そして、町を明るく彩れたら素敵ですよね( *´艸`)

どんどん輪を広げたいなーっとゆうことで、お気軽に知って貰おう作戦第1弾。

体験会を開催します。期間限定、時間限定、定員限定ですが、デザインも限定なので気になる方はお気軽にご予約ください。2名以上で申し込みいただくと割引になる特典もありますよ!お友達と一緒に、もちろんお1人でも楽しい会になれば幸いです♪

また、より気軽にスペインタイルを始めていただける様に「StepUPコース」をつくりました。少しずつ新しい技法やサイズをご紹介できるような内容です。少しお得な月2回の月謝制も導入します。近日、体験ページにUPしますので少々お待ちくださいね。

どちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:saudadetiles:20171116174425p:plain