Tile and Others

スペインタイルを制作・販売しているSaudade工房のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

パターンオーダー表札を制作しながら…

こんにちは。確定申告も無事終わり、タイル制作に復帰です。嬉しいな♪ さて、当工房では表札のオーダーも承っております。おススメはパターンオーダー表札です。私の方で制作したデザインを使用して表札を制作します。ご希望があれば色の変更も可能です。 デ…

駅前deロハスミーツ(2/17-18)終了

2/17-18に開催の駅前deロハスミーツが無事終了しました。ロハスミーツさんでは初の土日参加だったので、ドキドキでしたが、今回も素敵なご縁を沢山頂きました!ありがとうございました😊 次回は2/21(水)のデイマルシェでお会い出来るのを楽しみにしています🤗

左義長行ってきました!

こんにちは。先週の日曜日に無事左義長に参加できました。霜が降りる寒い日でしたが良いお天気で青空が美しかったです♪今年も大迫力の左義長でした! 今年も皆さんの願いが空高く届きますように!

1月~3月のDayマルシェ出展が決まりました!

こんにちは。戌年開幕ですね!本年もよろしくお願いいたします。戌年はコツコツとした努力の年らしいです。今年の頑張りが翌年以降に影響するそうなので、頑張りましょう!でもそれって、戌年に限らないような。。。 年末から今日まで、行事等々沢山ありまし…