Tile and Others

スペインタイルを制作・販売しているSaudade工房のブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/20イベント出店終了しました!

明石デイマルシェ12月20日(水)の出店が終了しました。今回も素敵な出会いが沢山あり、寒い中でしたが楽しいイベントになりました♪ ご来店いただいた皆様ありがとうございました! 今年はコレで最後なのですが来年早々にイベント出店が決まりました!場所は明…

2018年新年向け新作タイル焼き上がり

新作タイルが焼き上がりました!四隅に桜を配置したので並べると、とっても賑やかです♪新年向けなので縁起モノを中心にデザインしました。招き猫は右手を挙げている子が男の子でお金を招き、左手を挙げている子が女の子で人を招いているそうです。海外では通…

2018年新年向け新作タイル♪

新年向けタイルデザインが出来ました! 新作の体験用にも使用するデザインとして、マーガレット、チューリップ、菜の花をデザインしてみました♪ まだ絵付け段階の写真なので、白っぽいですが、焼くと鮮やかに元氣な感じのタイルになります!20日の明石デイマ…

12月ですね!

こんにちは。12月に入り師走感満載ですね。私も今月はバタバタしていて工房は週の前半のみの開店にさせていただいております。ホームページのカレンダーを確認していただけると幸いです。メールでのご連絡は確認できます! 12月のイベント参加は12月20日(水)…