Tile and Others

スペインタイルを制作・販売しているSaudade工房のブログです。

12/20イベント出店終了しました!

f:id:saudadetiles:20171223074240j:image

明石デイマルシェ12月20日(水)の出店が終了しました。今回も素敵な出会いが沢山あり、寒い中でしたが楽しいイベントになりました♪

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

 

今年はコレで最後なのですが来年早々にイベント出店が決まりました!場所は明石デイマルシェと同じです。

今回は、remallow(神戸で活躍中のマシュマロフォンダントさん)とご一緒します😊

明石で初めての日曜日イベントです🌸お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいね!

 

2018年の明石デイマルシェ1月〜3月は第4水曜日開催です。明石デイマルシェはホームとして参加していきます。都度、季節感のある新作を制作していきますので是非お越しください💕

 

工房での教室は随時受付しています。個人宅で敷居が高いかも知れませんが逆に緊張感がなくゆったりと制作が出来るかなと思います☀️ お気軽にご連絡くださいね😊

 

それでは、忙しい年末ですが皆様、風邪などひかれないようにお元氣でお過ごしください。

 

ありがとうございました。